- أخبار بووم - https://www.akhbarboom.com -

ロンドンに近いテムズ川にシロイルカ現る、通常は北極海に生息

英ロンドンに近いテムズ川で、通常は数百マイル離れた北極海に住むシロイルカ(ベルーガ)が泳いでいるのが発見された

エコロジストの男性は「信じられないけどジョークではない。ベルーガがCoalhouse Fort近くのテムズ川にいる」と投稿した。動画には、白いイルカがケント州グレーブセンド近くのテムズ川を泳いでいる様子が映っている

イルカ・クジラ類保護団体の幹部はミラー紙に「これまでにこの辺でベルーガが発見された最も南の場所だ」と話した

前回英国でシロイルカが観察されたのは2015年で、イングランド北東端のノーサンバーランド近くに出現したが、すぐに移動した。テムズ川では、2006年にキタトックリクジラが迷い込んだが死んでしまった